気持ちの滞りがスッと軽くなって、自然と笑顔になれました!
考... ▼続きを見る気持ちの滞りがスッと軽くなって、自然と笑顔になれました!
考えすぎていたことも「もっとシンプルに考えて大丈夫なんだ」と思えるようになり、肩・丹田・みぞおち・首のコリもじわじわ軽くなっていきました。
特に変化を感じたのは、自宅で塩風呂に入った後の波動クリームの使用です。
仕事やビジネスで「どうしたらいいんだろう?」と悩むことが続き、思い切って数日お休みして身体を休めました。
一人でいると、不安になったり考え込みすぎてしまうことってあると思うのですが、
「真面目になりすぎてた」「ワクワクしていた感覚は間違ってなかったんだ」と、心がふっと軽くなりました。
しもやんTVを見ながら、波動クリームを塗って半身浴もしていたので、相乗効果もあったのかもしれません^^
今は
「大丈夫、大丈夫。なんとかなる^^」
そんな感覚です。
今日も良い一日になりそうです✨
しもやんさん、素敵なYouTubeと、ひとりさんの波動クリームにさらに素敵なエネルギーをありがとうございます^^ ▲閉じる |